名無しのぼっちな日記

ぼっちというほどぼっちでもない名無しがお送りするコメディにもならない悲しいブログです。メイプル復帰しました。

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます、名無しです! って言ってももう3月入りますけどねはい。 何してたか聞かれると何も答えられないぐらいには何もしてなかったです。 要するに暇なのにブログ書いてなかったです。 ホント許してください。何もしませんがね。 …

名無しの誓還

どうも名無しです。 前書いたのがいつか分からんですが、お久しぶりです。(多分) なんだろう、霊獣の誓還改め名無しの誓還ですよ!喜んでください、お願いしますなん(ry なんで誓還を強調するかって?自分でもわからん。 といっても生きてる(笑)報告だけした…

うっひゃぁ

どうも、4ヶ月ぶりに帰ってきた新世界の雑魚の名無しです! そんなことはどうでもいいんですよ!(屑の鏡) やっとPC買い換えました! これでゲーム三昧だZE☆ こんなところで茶番は終了(いつもの) 最近なんだかんだで忙しくて(大嘘)色々できてなかったんです…

またまたおハロー!

どうも!更新するとか言っておいてまったく更新しない屑の名無しです! いやぁ・・・サボってました!(突然のks発言) すいません、春イベやってたもんで(ニッコリ はい、申し訳ありませんでした。 とりあえず溜まりすぎたので最近の話題からいってみよー! (茶番終…

おひさしぶりでする^~

どうも!メリーあけましてぶっとばしておひさしぶりです! 名無しです! 思いっきり放置してましたねハイ すいませんでした… まぁ見てる人がいるか分かりませんが・・・ね(白目) とりあえず今書きましたが色々書くのは今週の土日にしたいと思います。 まじすん…

イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

どうも、名無しでする。 いきなり言わせてもらいます。 イベント期間中にイベントのことがかけないと思われ。 まじすんません・・・ かけたら書きたいけどたぶんかけないのだ・・・ (尚これを書く時間はあるらしい) しっー! はこれでノシ コメがっががっががががえ…

ふぁああああああああああああああああ

どうも、名無しですー すいません、更新遅れてしまって・・・ そしてこれからもやることがあるので秋イベの情報は少し遅れますが 書けるときに書きたいと思います! 大変申し訳ない;; (でも見てる人なんていないんだろうけどね☆) ・・・ハッ とりあえずすべての…

秋イベについて

どうも!早い更新しためずらしい名無しでございます! というものの、さすがに書いてるのは夜中の4時なので眠いので報告だけということで。 とりあえず艦これのイベント海域E1とE2は終わりました。 正直簡単でしたねw でも予想とは離れすぎててびっくりし…

お久しブリッツ!

どうもお久しぶりです!名無しです^~ ネタがなくて全く放置してた始末でございます。。。(焦) 「そろそろブログ書けよ、この糞ニート」 と言われてしまいました。ハイ。申し訳ないです。 今日はあんまりネタはないががんばりまする☆ とりあえず、艦これは今日の…

フライアウェーイ フライアウェーイ(ナンダコレ

どうも!タイトルからやる気の無さが滲み出てる名無しです! 今日は艦これについて詳しく書きたいと思いますよ! 見てってください!参考になればいいと思っているけど絶対参考にならないですがね! とりあえず初心者の方への・・・うん!↓ まず最初に・・・…

我、生きてました!

こんちゃっす!名無しっす! 今頃ですね!ハイ 今までなにをしてたかというと…(聞いてない) Linaxバージョンアップ→最新までやった→調子悪い→全角にならない現象 で! ついにOS変えましたよ!windows7に! ヤッホーーーーーーーーーーーーーイ! これでADSやり放題だ! ウッヒャー! (…

ヒャッハー

こんちゃ!な、なな、ななな!?名無しですん☆ 今日は体育で疲れました。 ニートにはハンドボールなんて無理だわさ。 ってずっと思ってたよ。 その間ずっと遊戯王のこと考えてた気がするんだなこれがw ヒーローのストラク買わないとと思いつつ金銭問題で残念賞な…

新デッキ!(絶望)

どうも名無しです! 今日はいい天気でしたね(雷雨) 外に出ないニートはよく分かりませんでしたがね☆ ハハッ とりあえず遊戯王 新デッキ構築中でありんす! 今のところまったくパーツが揃ってないけどね☆ うん、揃ってない アトナンネンゴニデキルカナー 以上 あと、これ やっ…

おんどりゃーふんだらー

どうも!最近は10時間じゃ寝足りない名無しです^q^ この一言であらゆる人を敵に回しましたね☆ ウワァーコワイコワイ (どうしよう、やられる…^^;) とりあえず今回は前回の続きでいきますね(焦) 今回は自分の好きなアニソンを主に紹介したいとおもいます~ 灼眼…

久々の~

連続更新! どうも!いつも暇してる(癖にブログ更新しないNeeterの)名無しですん☆ 今日は自分の好きな音楽を紹介するだけ!の単純作業です。 友達に紹介してもらう曲は結構いいものばかりなので 結構聞かせてもらってます! あと、かわいい子の声とか……ゲフ…

「 」

タ、タイトルこれでい、いいんですよね…? どうものっけから謎しかないタイトルをつけた人です。 ま、まぁなんもないよりは・・・いいんじゃないかな? とりあえず今日はネタがたまった(と言う言い訳)でブログ書きますわぁー ん?なにか問題でも? すいま…

鬼畜和菓子

こんちゃ!名無しっすわー(棒) 今日のタイトルは鬼畜和菓子! 言いなさい?(威圧) こわいわ。 鬼畜コケシの次は鬼畜和菓子っすかw なんか…いい/// ・・・冗談ですよ(焦) 茶番はここまでにして本題(仮)に入りましょうか。 とりあえず艦これからっすか…

タイトル考えるのって大変じゃね?

どうも、名無しでそ~\(^ ^)/ いつも通りタイトル適当ですねこのクソニートさんは。 って思ってる方 すいません、思いつかないんですほんとに…はい。 タイトル大事ってのは最近気づいたけど何もおもいつかないんすわ ρ(・ω・、)イジイジ とりあえず茶…

頑張った!腹減った!サトーのご飯!

(^-^*)/コンチャ! 名無しだったり・・・そうじゃなかったり まぁ名無しです とりあえず今日は艦これ色々やってて Eー3クリアしました!やったね☆ PTはこちら↓ すいません、加工できないんでできるまでこれで出します… (何あいつ、ニートのくせにそんなことも知ら…

ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

名無しです! メイプルをやめてから少したって今はニートらしく アニメ鑑賞、音楽(アニソン、ワンオク)、艦これをやっています! アニメといえばSAO2期が夏やりますね! まったく楽しみです。3。 シノたそシノたそまじかわええっす ハイスイマセンデシタ とりあえず…

初めてまして☆

ブログをまた新しくやらせていただく名無しと申しますm(_ _)m また頑張っていきますので色々教えてくれたらうれしいです^w^ ちなみにブログなどのことはよく分からないので教えてくれたらうれしいです!キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)…