名無しのぼっちな日記

ぼっちというほどぼっちでもない名無しがお送りするコメディにもならない悲しいブログです。メイプル復帰しました。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒャッハー

こんちゃ!な、なな、ななな!?名無しですん☆ 今日は体育で疲れました。 ニートにはハンドボールなんて無理だわさ。 ってずっと思ってたよ。 その間ずっと遊戯王のこと考えてた気がするんだなこれがw ヒーローのストラク買わないとと思いつつ金銭問題で残念賞な…

新デッキ!(絶望)

どうも名無しです! 今日はいい天気でしたね(雷雨) 外に出ないニートはよく分かりませんでしたがね☆ ハハッ とりあえず遊戯王 新デッキ構築中でありんす! 今のところまったくパーツが揃ってないけどね☆ うん、揃ってない アトナンネンゴニデキルカナー 以上 あと、これ やっ…

おんどりゃーふんだらー

どうも!最近は10時間じゃ寝足りない名無しです^q^ この一言であらゆる人を敵に回しましたね☆ ウワァーコワイコワイ (どうしよう、やられる…^^;) とりあえず今回は前回の続きでいきますね(焦) 今回は自分の好きなアニソンを主に紹介したいとおもいます~ 灼眼…

久々の~

連続更新! どうも!いつも暇してる(癖にブログ更新しないNeeterの)名無しですん☆ 今日は自分の好きな音楽を紹介するだけ!の単純作業です。 友達に紹介してもらう曲は結構いいものばかりなので 結構聞かせてもらってます! あと、かわいい子の声とか……ゲフ…

「 」

タ、タイトルこれでい、いいんですよね…? どうものっけから謎しかないタイトルをつけた人です。 ま、まぁなんもないよりは・・・いいんじゃないかな? とりあえず今日はネタがたまった(と言う言い訳)でブログ書きますわぁー ん?なにか問題でも? すいま…